24Option

2016年01月14日

復活!

みなさん、ご無沙汰してます。

色々と忙しく、ブログまで手が回りませんでした。
今後は無理せず更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

休んでる間に、私のiPhoneは6sへ機種変更しました。
4sからiPhoneを使ってますが、ずっと「s」付きです。

モデルチェンジ後の全く新しい機種もいいですが、
やはり安定感は「s」付きが間違いないです。

ただ、iPhone6からラウンドガラスになったので、
5sではぴったり全面カバー出来ていたガラスフィルム
が6sでは液晶部分のみになってしまうのが残念です。

背面のDラインも馴染めないですね。。

今回もバンパーはDeffのみ物を購入しました。
そして、馴染めない背面のDラインもDeff製のガラス
パネルを貼って満足いく状態に。

この辺の詳しい所は次回お伝えしようと思います。
posted by DB150 at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

超々ジュラルミン削り出しiPhone6用ケース

おはようございます。

超弩級のiPhone6用ケースが発売されます。
お値段も16万以上!



精度も物凄いようで、何とネジなどはありません。
上下のパーツをはめるだけ。
外す時はイジェクト用のボタンを押しながら
上下のパーツを外すだけ。

専用ドライバーなども不用です。

この金属感、スリットの入り具合はたまりません。

お金に余裕があれば即買いですが、さすがに
簡単に手が出る金額ではないですよね。。

SQUAIR iPhone 6 ケース 【The Slit】 日本製 ドレスケース 超々ジュラルミン A7075を贅沢に削り出し 金属製 アルミ 合金 バンパー 工具不要 | ブラック | SQSLT600-BLK
posted by DB150 at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

ゆうちょのATMがファミマに設置される

こんばんは。

ゆうちょ銀行のATMが、コンビニのファミリー
マートに設置されるそうです。

http://hatenanews.com/articles/201411/23044

これって、中々便利じゃないですか?

ゆうちょのATM自体はかなりの数がある
とは言え、都心部の街中は中々見つから
ないですよね?

ファミマはかなりの数があるので、増えて
来ると、結構助かりそう。

楽天銀行への入金なんかにも使ってる身と
しては、非常に助かります。

早く増えないかなぁ。
posted by DB150 at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする