24Option

2014年11月18日

超々ジュラルミン削り出しiPhone6用ケース

おはようございます。

超弩級のiPhone6用ケースが発売されます。
お値段も16万以上!



精度も物凄いようで、何とネジなどはありません。
上下のパーツをはめるだけ。
外す時はイジェクト用のボタンを押しながら
上下のパーツを外すだけ。

専用ドライバーなども不用です。

この金属感、スリットの入り具合はたまりません。

お金に余裕があれば即買いですが、さすがに
簡単に手が出る金額ではないですよね。。

SQUAIR iPhone 6 ケース 【The Slit】 日本製 ドレスケース 超々ジュラルミン A7075を贅沢に削り出し 金属製 アルミ 合金 バンパー 工具不要 | ブラック | SQSLT600-BLK
posted by DB150 at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

ゆうちょのATMがファミマに設置される

こんばんは。

ゆうちょ銀行のATMが、コンビニのファミリー
マートに設置されるそうです。

http://hatenanews.com/articles/201411/23044

これって、中々便利じゃないですか?

ゆうちょのATM自体はかなりの数がある
とは言え、都心部の街中は中々見つから
ないですよね?

ファミマはかなりの数があるので、増えて
来ると、結構助かりそう。

楽天銀行への入金なんかにも使ってる身と
しては、非常に助かります。

早く増えないかなぁ。
posted by DB150 at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

探査機が彗星に着陸!

http://sp.mainichi.jp/select/news/20141113k0000m040168000c.html

ついに、リアルアルマゲドンが現実に近づき
ましたね。
-----
欧州宇宙機関(ESA)は13日午前1時過
ぎ(日本時間)、無人探査機ロゼッタから
分離した着陸機フィラエが、チュリュモフ・
ゲラシメンコ彗星に着陸したと発表した。
-----

彗星に着陸なんて、映画の世界だけだと思っ
てました。

暗いニュースばかりの中、久しぶりにロマン
溢れる話題です。

人類が降り立つのはいつでしょうね。

posted by DB150 at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする