24Option

2014年03月01日

バイナリーオプションで副収入

うみです、こんにちは。

最近ちょこちょこやっている、バイナリーオプションという取引を
ご紹介します。

FXの取引の一つになるんですが、FXのようにある程度の資金が必要
だったり、資金以上の損失が出たりというような事がない、比較的
ローリスクな投資です。

今から10分後の為替レートを予測して、HIGH(上がるか)LOW(下が
るか)を決めるだけです。
証券会社によってリターンは様々ですが、投資金額の60%〜80%程度
が利益となります。

1回の投資額も、下は100円から行える所もあり、100円〜20,000円
の中から選択するようになっています。
100円の投資で勝てば160円〜180円程度の利益になります。
1,000円なら1600円〜1800円、
10,000円なら16,000円〜18,000円ですね。

予想が外れた場合は、投資した金額が失われます。
ここは当然の事ですが、FXのように原資を大きく上回るような損失
はありません。

投資した金額以上の損失は無いので、初心者の方でも比較的資金の
コントロールがしやすいと思います。

私は複数の証券会社(海外)を利用しています。
取引画面の使いやすさや、投資金額、情報などで色々と異なる部分
も多いので、いくつか使って比較している所です。

4月からの増税、給与所得の伸び悩みなど、不安な要素が多い世の中
ですので、給与以外の稼ぎがあった方がいいと思って始めました。
1回の取引を1000円程度で行っていますので、利益もそれほどでは
ありませんが、しっかりと自制しながら投資する事で、利益を出して
いく事はそれほど難しくないです。

色々と勉強も必要ですが、その過程も楽しめたりしますし。
興味がある方は下のバナー、24optionで試してみてください。
ここは100円から投資可能なので、練習には最適だと思います。

24Option
posted by DB150 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする