24Option

2013年07月26日

自宅で誰にも知られずに多汗症を改善

本日は、この時期特に悩まれる方が多い、多汗症について。

たった7日間、しかも自宅にいながら誰にも知られず、薬や特別な事を
しないで、多汗症が改善するとしたら?

猛暑が続くこの時期は特にですが、人より多く汗をかいてしまう方に
とっては辛い季節です。

暑い季節以外でも、様々な場面で人より多く汗をかいてしまい、とても
恥ずかしい、という方は多いのではないでしょうか?

・緊張すると大量の汗が。。
・手汗が凄いので人握手ができない。。
・シャツがすぐに黄ばんでしまう。。
・座っていた所が濡れてしまう。。

人には相談できないような悩みを抱えている方。
たった4つのステップ、しかも自宅で改善出来るとしたら?



このプログラムを考案した久保田さんご自身が多汗症で長年悩まれていました。
ところが、このプログラムを実施した事で改善され、同じ悩みを持つ友人などに
もレクチャーした所、みるみる改善しました。

このようなきっかけで、さらに磨きを掛けた本プログラムはたった7日間、
4つのステップを実施するだけで、多汗症が改善します。

自宅で誰の目にも触れずに実施出来る所も、かなり魅力的なところです。
興味のある方は下記のリンクからどうぞ。



久保田式多汗症改善7日プログラム
posted by DB150 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で近視を改善

近視でお困りの方は、眼鏡(メガネ)やコンタクトレンズ、はたまたレーシックと
改善のためには選択肢がありますよね?

でも、眼鏡(メガネ)は常に持ち歩いたり、湿度が高い所で曇ってしまいますし、
長く使っていれば調整や度を変えるためにレンズ交換が必要だったりします。

コンタクトレンズは持ち歩かなくても済みますけど、お手入れや連続装用による
目のダメージ、雑菌の心配などがあったります。

それならレーシックの手術をして、自分の目自体を改善してしまえ、と手術に踏み
切る方も増えています。

けど、レーシックも手術である以上、失敗もあります。
何より目をいじるのって怖くありませんか?

私は絶対無理です!
それにお金も結構掛かります。

目って、生活/生きていく上でとても大事なものですよね?
自らの力で治せれば、それが一番いいのですが、そんなの簡単に出来たら苦労
しません。

本日は,近視でお悩みの方への情報です。
手術もしないで、お金もそれ程掛けずに、視力回復出来たら。。

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ


左下の写真が、右下のように見えるようになるんです。



興味のある方は下記のリンクからどうぞ。

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ
posted by DB150 at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

進藤先生不在の『救命病棟24時』なんて!

連続ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の第5シリーズが9日にスタート。
初回視聴率17.7%を記録しました。


これまで全シリーズともに20%超えをキープしていただけに寂しい印象はあり
ますが、今期の連ドラの中では、19.4%をマークした『半沢直樹』(TBS系)に
続く好スタートのようです。

第4シリーズまでは、江口洋介演じる天才外科医・進藤一生と、松嶋菜々子演じ
る小島楓という2人の救命のスペシャリストを主人公に、救命医療の現場をリアル
に描いてきた本作ですが、第5シリーズで江口が降板、代わりに脳外科医役の時任
三郎がメインキャストへ追加されました。

こうなると、先日終了したガリレオのセカンド・シーズンが思い返されます。
柴咲コウ、福山雅治のコンビから、吉高由里子、福山雅治となり、ファンからは
違和感ありまくり、と不評でした。

『救命病棟24時』についても、江口洋介、松嶋菜々子のコンビから、時任三郎、
松嶋菜々子と変わっています。
これについても反応は早く、「進藤先生がいない救命病棟24時なんて。。」と
いう声が出ているようです。

一度はオファーを受けた江口洋介が突然の降板ということで、状況もよく似て
いるような‥
フジテレビはビッグタイトルが続けてこんな状態ですが、どうしちゃったんで
しょうか?

作品自体は私も好きなので、変な違和感のままで終わらないで欲しいです。

posted by DB150 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする