24Option

2013年05月31日

藤原竜也さん、一般女性と結婚

31日午前に一般人女性(34)との年内結婚を発表した
俳優の藤原竜也さん(31)が、都内ホテルで結婚会見
を行いました。

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、
その後交際に発展。
その後、9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意したという。

付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。
芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えて
くれた。
所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらった
ところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。
とコメント。

私の中ではいつも生命ギリギリの所で叫んでいるイメージの
藤原さん、私生活では生命を大切に幸せになって頂きたいです。

posted by DB150 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

矢口真里、別居報道から2週間…結婚2年でスピード離婚

矢口真里さん(30)と俳優・中村昌也さん(27)夫妻が
30日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
同日、双方の所属事務所が連名でマスコミ各社にファクスを
送付。
「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論
に至りました」と離婚を発表。

ついにと言う感じですね。
結婚から僅か2年のスピード離婚となりました。
背景を知れば知る程、よく今まで持ったなぁと思います。

矢口さんは、今後どのようにイメージの回復をしていく
のでしょう?
今までの行いを悔い改め、反省しない事には芸能界で
仕事していくのは厳しいでしょう。

posted by DB150 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女芸人11人「27時間TV」総合司会に

フジテレビ27時間テレビでメーンパーソナリティーを
女芸人11人で務めると分かりました。
メンバーは、友近、森三中の黒沢かずこ、大島美幸、
村上知子、オアシズの光浦靖子、大久保佳代子、
渡辺直美、柳原可奈子、椿鬼奴、ハリセンボンの
近藤春菜、箕輪はるか。

上記、女芸人11人がフジテレビ系「FNS27時間テレビ
 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」
(8月3、4日放送)でメーンパーソナリティーを務める
ことが29日、分かりました。

11人の“サポート役”として、2008年に総合司会、
00年から人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」
に出演する明石家さんまさん(57)がメーンアシスタント
として登場。
マツコ・デラックスさん(40)も“相談役”としてサポートする。

進行役はフジテレビの生野陽子(29)、加藤綾子(28)
両アナウンサーが担当するとの事。


森三中の大島は、日本テレビ系「24時間テレビ36
『愛は地球を救う』」(8月24、25日放送)で
チャリティーマラソンに挑戦する事が決まっていて、
現在マラソンに向けて肉体改造に取り組んでいます。
本番ではシェイプされたボディーを披露することになりそう。

最近、自身の冠番組を持つなど話題の多い大久保さんを
始め、仲の良い女芸人が揃ってメーンパーソナリティー
と言う事で、いつもと違った27時間テレビとなりそうです。


posted by DB150 at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする